おいしくてつよくなる
洗濯したい!という気持ちが高まったとき洗濯するじゃないですか!だけど洗濯機を回して洗濯終わるまで30分かかるじゃないですか!その30分で!洗濯したいという気持ちが萎んでしまって洗濯物を干すのがめちゃくちゃめんどくさいんですよ!5秒!5秒で洗濯終われば俺は最高の気持ちで干せるのに!
息子がテレビ見て飯を食わない時、テレビ消すと逆ギレされて事態が余計ややこしくなるんだけど、昨日「はいこのテレビは口にごはんが入ってないとどんどん音が小さくなります」と音量じわじわ下げたら「ああっwww」とか焦って円満に箸を進めさせることに成功した。問題はこのシステムが手動なとこ。
petapeta:

ranpie:

minimumsho:

NHKのアナウンサーはこれだけのモニターを見�… on Twitpic

NHKのアナウンサーはこれだけのモニターを見ながら冷静に原稿読んでる

一個くらいdsbdあってもわかんないな

petapeta:

ranpie:

minimumsho:

NHKのアナウンサーはこれだけのモニターを見�… on Twitpic

NHKのアナウンサーはこれだけのモニターを見ながら冷静に原稿読んでる

一個くらいdsbdあってもわかんないな
13py2:

8711ffeb.jpg
超効くぜ
ポカリ飲んでからお湯飲んでみるとわかる
速攻で水分吸収されるので血が燃えるみたいに感じる
shingi:

Twitter / Pirate_Radio_: 特撮の神様 …
インターネッツで知り合った人に職業聞かれたら大体いつも「レンコンに穴あける仕事してる」って言ってる。たまに「えー、あれって元からあいてるんだと思ってました!」と信じちゃう人がいて、くりぬいた部分はどうしてるか聞かれるので「まかない」と答えてる。
夏目漱石が創り出した言葉・・・
「反射」「無意識」「価値」「電力」「肩がこる」「電光石火」「ひどい」「浪漫」「沢山」「とにかく」「価値」etc…
福沢諭吉が創り出した言葉・・・
「自由」「経済」「演説」「討論」「競争」「健康」「楽園」「版権」「鉄道」etc…

neetria:

7at1stroke:

ずっと気になってた絵本の「うどんのうーやん」を読んだけど 想像以上にマジキチだった

かめへん かめへん。

dokuroou:

たらればさんはTwitterを使っています: “陸自の「小規模ながら噴火が続く山の稜線上でホバリングしつつ隊員と被害者を釣り上げる技術」が凄まじい練度だと話題になっているようですが、ではここで世界の船舶関係者を唸らせた、海保の不審船に対する「真剣白刃取り」を振り返ってみましょう。 http://t.co/GOKaIxhAZn”
highlandvalley:

petapeta:

bo-rude:

shortcutss:

nnhkrhsr:

paltram:

maegamipattun:

mcsgsym:

derutcarf:

sickmaster:planapple:nymphet: (via antichocolatofobica)
たたずまいといきづかいが音楽。
フォーカスをすごく狭い領域にあててあとはぼけるのって、どうやるの?普通のコンパクトデジカメでできるのかしら。これくらいの距離だとばっちりくっきり写っちゃうじゃない。

highlandvalley:

petapeta:

bo-rude:

shortcutss:

nnhkrhsr:

paltram:

maegamipattun:

mcsgsym:

derutcarf:

sickmaster:planapple:nymphet: (via antichocolatofobica)

たたずまいといきづかいが音楽。

フォーカスをすごく狭い領域にあててあとはぼけるのって、どうやるの?普通のコンパクトデジカメでできるのかしら。これくらいの距離だとばっちりくっきり写っちゃうじゃない。